2019.2.3 あらたなはじまり

南座新開場記念公演 滝沢歌舞伎ZERO

いろいろあって初日を観てきました。

 

私の誕生日なんだから自分にプレゼントさせてくれよ!!!!みたいな??

 

報道のとおり、8人!な場面いっぱいだし、6対2みたいな構図のとこもあるし(主に二幕)、6メインなとこもある。

結局どーしたいんだよぉぉぉ!

 

正直、ラウールの出方がどー考えてもキャメロンだったのは笑うしかできなかったですけどw

 

宮舘くんいつもに増して顔がいいね????

みんな今回ビジュアルよすぎる。

いつも渡辺さんに対して(っていうか友達の渡辺担に対して)顔がいいわねぇさすがよ!って言いまくってるけど、今回ばかりは負けてないと思ってるよ????

 

いや、まじかっこいいんで。

宮舘担じゃなくてもチラッと観て!!

渡辺担は徳俵さん!他の子の担当の皆さんはキューブフライング!!

徳俵めっちゃいい顔してやってるから!!

キューブのときの険しい顔いいから!!

(他の人と出番被らなさそうなのそこぐらいじゃね?)

 

爆発したのは腹筋太鼓。

ほら、上着てないじゃん???だから直接背中が板の上にくっつくわけですよ。

何が起こるか。

汗が舞台に〜!えめっちゃセクシーじゃない?でもない?

わたしの中の何かがはじけた瞬間でした……。

 

 

ゆりぐみのあれもこれもほんとやばい。

やばいしか言ってないw

 

友達にも妹にも語彙力消えたねと。

 

認めます。

 

まじめなレポ?はこの次に〜!