私が突然宮舘涼太くんに落ちてしまったはなし

あまりに突然の出来事に自分でもびっくりしてるんですが。

 

いや、びっくりなんてもんじゃない。想定外とか、事件とかそんなレベル。

 

 

 

わたくし、晴れてSnow Man宮舘涼太くんに落ちました!!

(おそらく友達は誰も信じてくれないだろう)

 

 

 

改めて書くと実感しますね(婚姻届出した後の新しい名字で書く書類じゃないぞ)

 

もともと兆候はあったので、そんな日がくるかもしれないなぁってふんわり思っていたわけなんです。

 

とりあえず兆候で記憶にあるものつらつらと行きます。

滝沢歌舞伎(龍太くんが出てたとき)で、龍太くんがいないところでつい観ちゃう

・龍太くんよりいい体型してる(腹筋太鼓のメモより)→厚いし筋肉大きいよね(照くんは別次元)

・舞台写真買いがち(自担以外の写真はよっぽどときめかないと買わない)

・今年の少年たち、結局宮舘くんしか観てない。→闇を突き抜けてたり桶ダンスだったり、え?好き!しか言ってない。(原ちゃんが出てたメタマクついでに行った) 

YouTubeのParty!Party!Party!で宮舘くんしか見えない(何回も他の人みたいとトライしても結局宮舘くんのことみてる)

 

そりゃ、もともとロイヤル枠の人大好きなんです!越岡さんとか越岡さんとかじゅんじゅんとか!!!(まぁ辰巳担でしたけど)

 

我が家のレコーダーと過去の撮り溜めたDVD、ブルーレイを調べ始め、大騒ぎでSnow Manの動画を探しだしたら、そこは沼。

 

そしてこのタイミングで帝劇。

2回みたうち、1回目は上手サブセンなので、宮舘くんの客席登場場所からは遠くて、冷静に鑑賞できたし、ボルダリング側だったのでキュートなおしりまで堪能できるし、ここいい席だわ〜って満足していたわけですよ。

 

で、2回目よ(同じ日の夜公演)。

昼公演のあとカフェでのんびりしながら座席の場所確認したら、センターブロックの下手側通路から片手の席ですよ。

これ宮舘くんの通るとこ近いんじゃない?って友達から言われ動悸がおさまらないアラサー。

動揺しすぎてコーヒーに普段絶対入れないお砂糖とミルクを入れる始末。(飲むの辛かった)

 

近くに来るのは嫌だから、もう会場行きたくないと駄々をこねはじめ(ただの迷惑なやつ)、外に出たはいいものの、寒くてもうやだと喚き、お前は5歳か!って言われるほどのワガママ放題ののち、無事に会場に押し込まれました……。

 

でも始まったら楽しいんだよね!!!(ご本人が近くに来るまでは)

全体的にちゃんとセットしてるから頭ふわっふわさんだし、お顔きれいだし、体幹しっかりしてる踊り方だし。

 

 

あー。フライングのとき足途中で外れてたけど、あれ良かったのかな?とかのんびり心配したりしながらみているうちに、1幕は元気にご機嫌に終わりました。

あと何出てた???(節穴っていうか、メモ取らないので記憶がない)(主に次の幕のせい)

 

あと、那須くんと金指くんってかわいいね!(え?)

 

 

で、恐怖の2幕。

あーくるよくるよくるよーってわかった上でのパルクールボルダリング前の客席登場。

一旦S.T列以降のとこに行ってから前に来るんだけど、後ろ姿素敵〜って完全に油断してたら、くるって前向いて迫り来るミヤダテだったんですよぉぉぉ。もはやかっこよすぎてこわい。泣いた。あの眼を見てしまったら最後、心臓がその働きを止める。

圧がすごくて息できなかったよ??え?みんなそんなことないって??なに見てたの??

あぁいうキメッキメの顔好き〜!

 

あとね、ボルダリングするから仕方ないんだけど、あのハーネスっていうの??ちょっといかがわしくない???(おっとー!!!)

 

照くんのステフォもさ…そのなんというか強調というか…(全て言ったらそれはそれで直接的なのでそろそろ私黙ります)

 

HiHiの場面などを挟んでバスケー!

宮舘先輩♡ってキャーキャー言いたい人生だった。

大抵バスケ部なるものはチャラい奴が多い中学だったのですが、高校はバスケ部の子が出席番号の都合で席が近いとかで仲良くなり、めっちゃいいやつだったし、隣の課にいた先輩バスケ部でいい人なのでバスケ=激チャラみたいな偏見は払拭されてるんですが。

 

宮舘くんのバスケ姿強いね?

強いチームのキャプテンでめっちゃ硬派なタイプとかだったらやばい。妄想がとまらない。

がっしりしてるのであの服が似合って仕方ない。すてき。

あとね、どっち足だったか怪我の跡みたいなのがあるのも恋だし、ヒラメ筋愛しい。

ええ、御察しの通りとても好き。

だから第2弾のステフォ嬉しくて仕方ない♡

 

そのあとラストにLGTEがあったような気がする。バスケで心臓まで持ってかれてるから記憶ないけどいた?

 

 

まぁそんなこんなで好きだわー!で、やっと3幕の話するんですけどー。

 

 

 

摩訶不思議の側転、おへそがチラッチラするので、毎回頭抱えてるんです。

 

 

宮舘くんセクシー!!!ってなるんです。みちゃいけないもの、見た?ってなんだか悪いことしたみたいな……?

 

 

青衣装のインナーは思いっきりレースなのでお背中の筋肉が透け透けですけど、この衣装でお肌が見えるとなんだかいけないものを見た気分になるんです。

ため息もれちゃう。

 

 

で、女子2人も出てきてくださるあれ。

PPPのゴールドと黒のお衣装のとこ。

 

え、好き。

 

ええもう。好きしか出てこないですよねー!!!かっこいいもん(結局そこだよ)

まず衣装がいい。顔がいい(何回目!)。声がいい。

 

だってここの曲しかまともにソロありで歌わなくない??

あ、そうでもない??

 

3幕で大好きな屋形船でお寿司もいいね!の曲(伝われ)は、かっこいいのにかわいいなぁと思いながら見てます。

 

突然落っこちてから約1カ月。

まるで恋を知らなかった少女のようなときめきっぷりです。

 

これからいろんなステキな景色を見られますように!

 

なんか、書いてる間に2週間経ってしまいそうです。

とりあえず、SnowMan的千秋楽おめでとうございます!

 

南座楽しみだ〜!