9人になること

16日は当たってたチケットで帝劇に行っていた。

17日の仕事は休めなくて、朝イチの新幹線で動けば間に合うからって理由で新横浜に泊まってた。

そう。横アリから徒歩2分のとこ。

 

帝劇楽しかったな〜宮舘くんいないけどジャニーズっていいなぁって思いながら、お酒飲んで、帰り道(もちろん夜中)横アリまで散歩して南座の次はここで宮舘くん!って決まってもないタイミングで自撮りまでしての翌朝。

 

新幹線早いから5時前にはおきたかな?

9人って!って妹からのLINE。意味わかんなくてツイッター開いたら増員。

こーじ、めぐさん、ラウール。

 

みんな知ってる子たちだし、それぞれ頑張ってるのはちょこちょこみてきたし。

そうきたか!と思いました。

 

私は6人と3人の選択、そして9人の未来を肯定したい。そして3人が元いたところのひとたちが、この選択や結果を肯定できる未来を手に入れたい。

 

いろんな意見、葛藤があると思うけれど、宮舘くんが幸せだ、楽しいと思いながら舞台を務めてくれたらそれでいい。

結局そこなんだけど。

 

ラウールは本当にダンスが上手くて。

たかいとくんのダンス選抜にも入ってるし、忍者の中でもひときわ目立つ。すごくいい表情で踊るからついつい見ちゃう子。まだまだ知らないことばかりだけど、気になるから今度見よーって思って16日はちょこちょこ見てたのです。

歌声は未知だけどきっといいんだろうな。

 

こーじは龍太くん好きすぎるやろ!っていつも思ってたwおしゃべりも上手いし、ダンスも歌もいい。そして周りをちゃんとみて考えてパフォーマンスもMCもやってきて素晴らしい。

ムエタイから見てるけど(笑)かっこよくなってとてもいい。

 

めぐさんは、佇まいが最高だよね!!!!

顔も良い。ダンスも好き。

詳しいわけじゃないけど、もっと活躍してほしいと思ってたところだから、これを機にさらに輝きまくってほしい。

 

 

まだまだ知らない3人の魅力をこれから知れるなんて贅沢な時間だ!まだ見ぬコンビやトリオの可能性に期待したい。

決まった以上、いかに楽しむか、おもしろがるか。

 

 

輝く未来が手に入るなら、それでいいんじゃない?

 

なーんてね。

 

 

 

明日の南座初日、無事に観られることになったので噛み締めてきます。